よくある質問Q&A
info_page

よくある質問Q&A


お小遣い稼ぎを始めるにあたってよくある不安や質問をまとめてました。
参考にしてみて下さい。


何で無料なの?
「メール受信」や「アンケート」に「ゲーム」など、登録したらメールがどんどん届きます。
「懸賞」も応募した後たくさんメールメール届きます。
企業は、宣伝をしたい訳でこちらがメールを受け取る事で代わりにポイントや商品などがもらえる訳です。
企業側も安く宣伝出来る、こちらもただメールもらってクリックするだけで無料で稼げると両者にとっては都合がいい訳なんですねぇ。

安全性は?
まずお金がきちんと振り込まれるか?ですが、経験上、きちんと振り込まれています。
怪しげな所ももちろんありますが、そういった所は当サイトでは紹介していません。

次にウィルスの心配ですが、今までウィルスの入ったものは送られてきた事はありません。企業側も宣伝の為に大量の顧客にメールを送るのが目的なのですから、ウィルス対策はきちんとしているとは思います。かといってこの時代(どんな時代 笑)なので、絶対はないですからお小遣い稼ぎをやる!やらない!関係なしにウィルス対策はしておくべきでしょう。

住所などの個人情報を書くのは心配...
ハイ!私もそうでした。今もそうです(苦)
私が今までやってきた中で、住所を記入したからと言って自宅にDMが送ってきた経験は一度もありません。ただくどいですが、このご時世やはり絶対安心はなく、あくまでも自己判断で「ここはちょっと...」と思う所は登録をやめた方が良いです。

もう一つ「懸賞で稼ぐ」にも載せてますが、ある企業の懸賞では登録後、懸賞応募のお礼がてら?電話をしてくる所があります。くわしくは「懸賞で稼ぐ」で...

お金の振り込みについて
稼いだお金を振り込んでもらうのに振込先の銀行(郵便局もたまにあり)を指定するわけですが、自分の金融機関を書くのは不安...と思う人もあると思います。口座番号だけでお金の引き落としは無理な事です。

ただ、お小遣い稼ぎをやってる人は「イーバンク銀行」の口座を持っている人が多いです。というかほとんど持っていると思います。このイーバンクの口座を使って振り込みをしてもらう方が良いかもしれません。企業によってはイーバンク銀行は振込手数料が0円な所もありますので。くわしくは「振込口座を作ろう」で...


この改行は必要→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送