HP広告で稼ぐ
info_page

HP広告で稼ぐとは?

自分がもっているホームページに広告を貼って収入を得ることが出来ます。お小遣い稼ぎでは大きい稼ぎにもなります。ホームページを持っている方は、無料で参加する事が出来るのでぜひ登録される事をおすすめします!しないともったいないです(汗)

ジャンルもたくさんあるので自分のホームページにあった広告を貼れば収入率アップも期待出来ます。下記に簡単ですが、報酬のタイプを説明してありますので参考にして下さって自分にあった広告を見つけて下さい。
もう少し詳しく言うと

成功報酬型 
自分のホームページに貼ってある広告から商品の購入・資料請求・会員登録などがあった場合支払われる報酬の事を言います。報酬の額も何十円〜何万円といろいろあります。


クリック回数型
自分のホームページに貼ってある広告をクリックした数に応じて報酬が支払われます。名前の通りですね♪ただし、一日のアクセス数が少ないサイトはあまりきたい期待は出来ないかもしれません。だからと言って貼りたい広告があれば、貼っておいても貼らないよりはましだと思います。

HPで稼ぐ


A8net
Click Here! とにかく超初心者におすすめです。私のこのサイトもA8netで多く作成しています。広告を貼り付ける方法もとにかく簡単です。登録のあとA8netの審査と広告主の審査がありますがほとんどといっていいほど審査は通ります。広告数もかなりの数(現在1372社以上の広告会社が参加)なので自分のホームページに貼りたい広告が必ず見つかると思います。

 【登録方法との流れ】
   無料会員登録をする
       ↓
会員登録で設定したID、パスワードを入力して会員専用ページへログイン
       ↓
契約したいプログラムを探して契約をします。即承認されるものから数日かかるものがあります。
       ↓
広告主から契約承認メールが届いたら、契約成立です!自分のホームページに貼りましょう。



JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
こちらも初心者にはおすすめです。広告の貼り方も「A8net」と同様で簡単です。ただし、広告数はそんな多くはないかもしれませんが他社にない広告があったりするので見逃せません。そして、一番のJANetのおすすめしたい理由は、収益率が80%と他と比べても高いこと!例えば他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!ぜひ登録される事をおすすめします。

 【登録方法との流れ】
無料会員登録をする
       ↓
会員登録で設定したID、パスワードを入力して会員専用ページへログイン
       ↓
約したいプログラムを探して契約をします。即承認されるものから数日かかるものがあります。
       ↓
広告主から契約承認メールが届いたら、契約成立です!自分のホームページに貼りましょう。




 Ad Link (アドリンク)
上記2サイト同様、広告の貼り方も簡単でした!
A8、ジャネットが出来れば、広告の貼り方も問題ありません。
ということで紹介します(^_^)v

今なら
1人紹介で1,010円もらえます!

 【登録方法との流れ】
無料登録をクリック
       ↓
規約同意後、会員登録画面で会員登録
       ↓
登録後、メールで仮承認メールが届くので、メール内のURLで本登録
       ↓
完了






この改行は必要→
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO