懸賞で稼ぐとは?

一度は懸賞をした事ってありますよね?ネットではたくさんの懸賞に応募する事が出来ます。現金や商品などさまざまな物があり、もし懸賞で当たった物でいらない物はオークションで売って更に稼ぐ事も出来ます!よくある、お菓子などのタレントやキャラクターの非売品なんかは以外と高く売れますよ! 
※ページ一番した「体験より」も読んでもらえたらうれしいです♪

懸賞で稼ごう 


フルーツメール
Click Here! 「メール受信で稼ぐ」にも紹介しましたが、ココニ登録すると毎月の豪華懸賞・1000万円が当たる! 登録者数が多く大人気のサイトです。
かなりおすすめ!

chanken2005
無料登録で賞金や賞品が当たる懸賞サイト!
月2回の豪華抽選以外にもさまざまなキャンペーンがあります。
一度登録すると退会するまでさまざまな抽選が自動で行われます。

今なら新規ご登録して頂ければ初回限定登録抽選を行ってます


お宝メール
Click Here! メールを受取り広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスのある大型懸賞サイト。業界最高の1000万円の懸賞サイトです。

懸賞三味
Click Here! くじ付きメールで豪華賞品や現金が毎回当るチャンスあり
3月31日までの期間限定で総額100万円、豪華賞品が1005名にその場で当るトリプルチャンスキャンペーンを実施中!

100万CHANCE
高確率懸賞100万CHANCE!
現金100万円だけじゃない!蟹は100名様に当る!君はカネが欲しい?それともカニ?

UFO射的くじ
UFO射的くじ ☆┃ 大砲の弾がUFOに当たると図書券GETその場で当たるよ!

全プレ情報局
毎日応募!スピードくじで豪華プレゼント!
全員にお楽しみプレゼント!★1日1回のスピードくじで豪華賞品!

玉りっち
何度も当たる!懸賞実施中!今がチャンス!! 【玉りっち】では2つの懸賞を毎月実施。 抽選で当たるとたくさんある商品の中からお好きな商品をプレゼント! 只今、新規会員登録キャンペーン中! もちろん会員登録は無料。 ※当たる確率は★超高確率★ホントに今が狙い目!!是非に遊びに来て!

キリバンゲッターズ
毎週届く広告をクリックするだけで【 最高1000万円 】まで46種の現金(総額2000万円以上)が、1/10の確率で当たる超大型懸賞サイト!「キリバンメール」をクリックする度にハラハラ・ドキドキの連続!しかも参加方法はクリックするだけ!かなり楽ちん♪

懸賞ジャパン
プレゼントの情報や懸賞の情報がたっぷり紹介されてます!

 
MyPresent
応募した、懸賞を管理できる懸賞サイト!今なら 500Ptプレゼント
懸賞応募でポイントが貯まり、現金でキャッシュバック!

※体験より

私も今までたくさんの懸賞に応募してきているのですが、ある主催会社の懸賞は応募すると会社から「先日懸賞に応募して頂きましてありがとうございます。」と電話がかかってくるところがありました。

そりゃ当然こっちとしては「何か当たった?もしかして海外旅行♪キャ〜〜」と勘違いしまくるわけで(汗) 相手側の電話によると「本日は当選結果のご案内ではなく○○のご案内をさせて頂きたくお電話しました」といかにも電話専門スタッフがしゃべりまくる...。

ま、懸賞にしろだいたいは顧客を集めて実際は宣伝がしたいのはわかるのですが、電話はちとウザイ(悩)当サイトでは、私管理人が応募して電話がかかってきた主催会社の懸賞などはすべて消しました。今後も掲載しません。

現在のところ、この1社だけですが...。またかかってくるような所があれば消していきます。

次ページ


この改行は必要→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送